年末年始のお知らせ

2017-12-12

こんにちは(^^)

 

12月。

 

今月は衛生士の伊藤さんが入社7年✨

 

みんなでケーキを食べてお祝いしました!

 

サワークリームチーズケーキでとっても美味しかったです❤️

 

 

 

 

伊藤さん、おめでとうございます🎉

 

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

年末年始のお知らせです。

 

 

駿河台・デンタルオフィスは
12月28日が年内最後の診療日です。

 

 

年始は1月4日から診療スタートです。

 

 

2017年も残りわずかですが
元気にみなさんをお待ちしております✨

 

 

 

中田

 

 


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ

クリスマスの準備♪

2017-12-07

カレンダーはもう最後の1ページ、12月です。

街中はすっかりクリスマスモードですよねー(*^_^*)

助手のアオイです(゜-゜)v

 

 

みなさまもうXmasの準備はしましたか?

当院はもうすっかりクリスマス仕様です♪

待合室や受付、お化粧室もちょっとした飾りをおいています(^ω^)

診療室ではコップもクリスマスになるのでお楽しみに!!

 

 

季節によってこういったものも変化していってますので

治療に来た合い間に季節を感じていってくださいね♪


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ

新check-up standard✨

2017-11-25

 

今までのものよりも

内容量120g→135g

フッ素濃度950ppm→1450ppm

お値段も少しup(–;)

 

しかし、今までよりも

虫歯の発生は低減されます🍃

 

試して損はなし✨

 

 

衛生士伊藤

 


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ

達成感

2017-11-03

きょうは知人の招待でファッションショーを観ることができました。

好きなことに全力投球して、それを披露した後の達成感は気持ちいいだろうなぁ。。

 

患者さんが多忙の中で治療に通い、完治して家で鏡を見たときも、きっと達成感があるのでは?

 

花田


Read the rest of this note »


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ

ハロウィン

2017-10-23

気付けば10月も下旬ですね。

 

ついこの間まで夏だったのに、、、早い!

 

街もすっかりハロウィンで溢れてます!

 

先日、友達と入ったお店でハロウィンなケーキを発見♪

 

 

 

しっかりオムライスをいただいたにも関わらず、食べちゃいました(*∩ω∩)

 

可愛いオバケちゃんがついてて可愛い!些細な事でもすぐ嬉しくなっちゃうタイプです!笑

 

お味はもちろん美味しかったです(^^)

 

美味しいものをこれからもたくさん食べられるように、歯磨き頑張ります♪

 

 

中田

 


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ

気温差

2017-10-20

 

先日まで10月だというのに28℃といった真夏日並みの暑さかと思ってたら

ここ最近めっきり寒くなりましたね…

 

温度差が激しくて体調管理が難しいです(/´△`\)

 

あ、助手のアオイです♪

 

 

 

 

先日暑くてたまらなかったのでコーヒーフロートを飲みました(^ω^)♪

10月になってもこんなに夏らしいものを飲むことになるなんてびっくり…!

 

 

ここ数日は急激に気温が下がったので体調を崩して予約を変更される患者様が多いように思います。

みなさま、体調管理にはお気をつけて…!!

 

 

 

 

 


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ

10月。

2017-10-06

日が落ちるのも早くなりました

短くなる太陽の日差し

 

 

午後のある時間しかお目にかかれない

サンキャッチャーからのキラキラ

 

午後にお越しの方は是非チェックしてみては

いかがでしょう

 

 

衛生士伊藤


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ

2年記念

2017-09-20

こんにちわo(^o^)o助手のアオイです

 

 

私事ですが、

駿河台・デンタルオフィスに入社して今月で2年が経ちました♪

 

 

お祝いのケーキをお昼休みにみんなで食べましたよー\(^o^)/

 

 

3年目もがんばりますのでよろしくお願いします(*^^*)!

 


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ

秋へ。

2017-09-17


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ

夏が終わる…

2017-08-28

もう夏も終わりますね…早い早い

 

こんにちわ、助手のアオイです(*^^*)

 

 

みなさんこの夏はどんなことをして過ごしましたか?

 

わたしはマンゴーのかき氷をいろいろ食べて過ごしました\(^o^)/

 

 

夏休みももう終わってしまいますね(´・ω・`)

お子さまたちはみんな夏休みの検診はおわりましたか?

 

新学期が始まる前に虫歯のチェックに来てくださいねo(^o^)o

 

 

 


カテゴリー 駿河台下デンタルオフィスブログ