スタッフの親知らず
島根の歯科衛生士が、先日、「親知らずを抜いてください!!」と言ってきました。
ずいぶん前から悩んでいたようですが、なんだかんだで抜歯に踏み切れなかったようです。
当院の前にも、他の歯科医院での勤務もあったはずなのに・・・院長としては、スタッフからの治療依頼は嬉しいものです(*^_^*)
私の治療を一番近くで、なおかつ内側から見ている人間が、私を選んでくれたことになるからです♪♪
ただ、もう一つの感想もあって、、、、身内が一番治療しづらい!!!
私は、自分の母や(山梨から治療に来る)、姉(埼玉から治療に」くる)も診察していますが、本当に身うちは大変(>_<)
家族は大好きだから、がんばりますが、なんでもかんでも言いたい放題だし、注意事項を守りませんからね。。。。
困ったものです。
今回は、島根っこの純粋な彼女にふさわしく、親知らずも素直な良い子で、数秒で出てきました。
彼女にも喜んでいただけて、良かったです。
2009年09月10日 13:32 PM












