神保町駅徒歩3分/御茶ノ水駅 徒歩5

03-3219-0525

Menu

いま、あなたに、必要なケアを
的確に、確実に

10年後、20年後のあなたの笑顔に
必ずつながること、
自信を持ってサポートします

お知らせ

お知らせ一覧

院長三木尚子

あなたの「ライフパートナー」としての
歯科医院であるために

院長の三木尚子です。歯科医院の役割は、歯の大切さを患者様にお伝えし、皆様のかけがえのない大切な歯を生涯にわたって守ることだと思っています。私たちが治療したその歯は、死ぬ時まであなたに寄り添い、棺にまでお供できる唯一の物だという事を私達は知っています。どんなに高価なバッグもお洋服も持ってはいけません。歯だけなのです。だからこそ、私たちは、責任をもって本気で治療にあたらせて頂きます。

「1本1本の歯に愛情を込めて」

私たちは、患者さまを自分の家族のように想い、歯1本1本に対して「愛情」を持って接し、心を込めて治療します。歯科医療は「知識」「技術」も大切ですが、何よりも患者さま、そして1本1本の歯に対して、どれだけ「愛情」を持てるかで、治療結果に大きな差がでることを私たちは経験を持って知っています。

\歯科医寮に新しい価値を!/
「あったらいいな」をカタチにしています

  • SUNOOW歯磨きジェル開発

    むやみに菌を殺さずに、あなたの口腔内フローラを整える歯磨き粉ジェル作りました!お口の中に沢山いる良い菌も守ることも大切です。菌との共存を大切にした歯磨きジェルです。

  • My Dentist
    歯の仕組みを楽しく
    わかりやすく!

    お口の中で起きていること、実はあまり知らないですよね?楽しく学べる電子書籍作りました!詳細はこちら

  • オーラルケアカレッジ、設立中!

    誰も教えてくれなかった歯科の知識を、楽しく幅広く学べるオンラインカレッジを設立しました!今のあなたの歯磨き方法あってますか?お子様の永久歯、ぶつけて抜けちゃったら、どうしますか?ペットにあなたの歯周病菌が移ってますよ!

  • DMFTシュミレーター開発

    自分のお口の中が10年後、20年後、どうなっているか想像できますか?もし、次に虫歯になる歯が分かっていたら、虫歯から守れますよね?そんなシュミレーションソフトを作りました!詳細はこちら

  • CAPシステム開発

    虫歯になりやすい人の歯を強化する、フッ素を超えた歯質強化システム開発しました。
    Dentistry Journalの特集「Dental Materials and Their Clinical Applications II」に論文が掲載されています。
    PDF Version: https://www.mdpi.com/2304-6767/10/9/161/pdf

  • 「歯医者さんをもっと身近に!」
    YouTubeとTikTok始めました!

    歯を守る1番の近道は、知識を得る事です。歯医者さんが怖くて行けない方、質問できない方に向けて、分かりやすく歯科の知識をお伝えしています。
    このインスタを通じて、1人でも多くの方が歯に関心をもち、1本でも多くの歯を救う事が出来たら、嬉しく思います。
    YouTubeはこちらから
    TikTokはこちらから

通院される患者さんが多い地域
神田神保町、御茶ノ水(お茶の水)周辺

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1丁目2-3水野ビル5F

03-3219-0525

WEB予約